人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い☆

出会い☆_a0029455_161536.jpg
7月に入りました~☆
りのたんの6ヶ月のお誕生日から書き始めて。。。
『はっ!』と気づいた。
『このコのプロフィールって書いたかしらん?』

。。そんなわけで、少し前にさかのぼって、りのとの出会いから少しずつ書いて見たいと思います(^-^)

抱っこすると『愛着』って湧いてきちゃうのよね。『連れて帰りたい~♡』とか。。自分でそれが分かってたから、『カワイイな~。飼いたいな~。』とか思いつつも、決して子犬は抱っこしないと決めてたの。今すぐはまだ飼えないかな・・・と思ってたし。
それがある日、『かわいいチワワがいるよ~♡』と聞いて行った所で。。。もちろん出てきたチワワはかわいくって、でも抱っこしたい気持ちはぐーーっと抑えてたの。そしたらね、『このコがプードルで・・・』って、りのが出てきた時に思わず!!・・・両手を自ら出してしまった。。。
不覚。。。
それがこの子との出会い☆
前に書いた通りなので、この後の経緯はいらないかと・・・。

『ふふん。それがあたちのさくせんだったのよ。(by りの)』
やられた。。。

その最初に出会った時のりのたんが上の写真。

『ひつじ~~!?』と、何人に言われたことか・・・。

でもこの頃はまだ知らなかったの。
こんなにかわいいひつじさんが、『小デビル』に変貌するなんて。。。

『ちちゅれいね~!!あたちはひつぢさんなんかぢゃないワよ。ぷーどるっていうのはねぇ、おりこうさんで、むかちはきぞくとかにぃ・・・』
。。。はいはい(^-^;
by pink-drop | 2004-07-01 16:16 | わんこ
<< 出会い☆その2 カウガール?? >>