おねがいちまちゅ。。。

『目は口ほどにものを言う』

と、こないだも書いた気がするが。。。

りのたんのウルウル目には、めっぽう弱い。

りのはすぐゲージの下(隙間)におもちゃを入れてしまう。
わざとか何なのか・・・。

そして、すぐこの目。
a0029455_12564941.jpg


『おねがいちまちゅ。。。』
[PR]
# by pink-drop | 2004-08-04 12:58 | わんこ

久々の。。。

アップですf(^-^; 

ご無沙汰してます。。。


ネタの用意も何も無いので。。。
こんなものはいかがでしょうか?


りのたんのひげダンス~~。(注・りの2ヶ月)
a0029455_12421719.jpg

♪ちゃららら らっら~ら らっら~ら らら
 (ひげダンスのテーマ)


。。。失礼しました f(^-^;
[PR]
# by pink-drop | 2004-08-03 12:46 | わんこ

罪滅ぼし。。。

最近、めっぽう忙しくなってしまった。。。

そのしわ寄せがいくのは、愛しのりのたん。

一緒に寝んねする事くらいしかできなくても、私は充分癒される♡
が・・・、遊ぶ事とごはんをもらうことで愛情の確認をしている(であろう)りのたんは、きっとさみしいに違いない。。。

ごめんねぇ~~(T T)

そう思い、またまた『おもちゃ』でお茶を濁してみたf(^-^;

りのたん、大喜び~♪
a0029455_06084.jpg

でも、が笑ってないかも。。。
a0029455_062522.jpg

『がまんちてまちゅ。。。』
[PR]
# by pink-drop | 2004-07-30 23:58 | わんこ

天使♡

りのが『天使』に見えるのは、もちろん寝てるとき。。。
それも悲しいハナシだが、きっとそう思われてる飼い主の方々は多いはず。

もう今は一緒に寝んね♡
私が寝静まった後も、ひとりでゴソゴソ遊んでるのは知ってる。

でも夜中(朝方?)目が覚めると、私の横の座布団で。。。

『スヤスヤ。。。♡』

『か・わ・い・い~っ!!』

もう至福のとき♡

いつまでも寝てたい気分(^-^;

これを写真に撮ろうと思ったら。。。
a0029455_9475861.jpg

『うにゃ?』

起きちゃった。。。

ごめんね~f(^-^)
[PR]
# by pink-drop | 2004-07-29 10:02 | わんこ

4ヶ月→7ヶ月

怒られたりのたんが、よくする(させる)のがこのポーズ。

鼻まで床につけて上目使い。。。

『ごめんなちゃい。。。』
a0029455_1225417.jpg


それから3ヵ月後。。。

『ノ~でしょぉ~!!り~のぉ~!!』

『(ふぅぅ・・)あいあい、あたちがわりゅかったわよぉ。
こうすりゅんでちょ。ねぇねぇ、もうい~い??』
a0029455_1255461.jpg

目つきがぁぁーー、悪くなってるぅぅ!!

あたしが悪いのかしら??あたしの育て方が・・・。

『ままに にてきただけでちゅよ~♡』
[PR]
# by pink-drop | 2004-07-28 12:15 | わんこ

何でも。。。

食べる、食べる!!
雑誌のカドも、ラグのふさふさも、葉っぱも。。。

『そんなの食べないで、ごはん食べてよぉ~(^-^;』
a0029455_1430918.jpg

『ふぇ??』
[PR]
# by pink-drop | 2004-07-27 14:33 | わんこ

朝のひととき。。。

おはようございます(^-^)/

今日は早朝UPということで。。。

朝の涼やかな風に吹かれているりのたん。。。

a0029455_852198.jpg

『・・・ヨーグルト食べる?』
a0029455_8535778.jpg

『(クルッ)

・・・朝のひととき、終了~!

これから、ごはんTIMEです。。。(^-^;
[PR]
# by pink-drop | 2004-07-26 08:56 | わんこ

ごぼう☆

スーパーでお買い物をして帰って来ました。
今日の夕飯はそうめんと天ぷら
この間TVでおいしそ~~な
『ごぼうの掻き揚げ』をやってたの。
今日は、それにチャレンジ!!

帰って来たら、まずスーパーの袋を片付けないとイヤな私。
冷蔵庫の中を片付けつつ、買って来た物を次々と冷蔵庫の中へ。。。

『ハッ!!』と気付くと、買った筈の『ごぼう』がない!!
・・・そして、りのもいない。。。

『り~の~ぉ!』

そう言いつつ、りのを探すと。。。
あれまぁ!半分に折ったごぼうをガリガリガリガリ。
a0029455_19245496.jpg

『返してね~♡』

そう言って取ろうとしても、抱えてガリガリガリガリ。

『あたちの!あたちのぉ~!』 
a0029455_19253322.jpg

『・・・。』

まぁ、いっかぁ~f(^-^;
じゃあ一緒に遊んじゃえ~!!
ということで、2人でごぼうまみれ・泥まみれ♪

『何やってるのぉ!!!!!』

おっきいママ(私の母)の声で我に返った頃は、時既に遅し。
後で、おっきいママからたっぷり絞られました♪
↑・・・もちろん、2人 (^-^)U^-^U で。
[PR]
# by pink-drop | 2004-07-25 19:34 | わんこ

おもちゃU^-^U

りのグッズを買う事が、今の私の一番のストレス解消♪
特に『おもちゃ』は手軽に買えるし、
お留守番させた時なんかは、いっつも買って帰るの。
りのも、
『おみやげあるよ~♡』とか、
『おもちゃで遊ぶぅ?』なんて言葉はすぐすぐ覚えた。

・・・にもかかわらず。。。

a0029455_18911100.jpg

『そ、それはママのストッキングよぉ~~っ(T T)!!』

『ひっぱりっこ♡ひっぱりっこ♡ひっぱりっこぉーー!!』
[PR]
# by pink-drop | 2004-07-24 18:11 | わんこ

お昼寝♡


『きょうはまま、めじゅらちくいっぱいいっぱいあちょんでくえ
 たのよ♡
 そいでねそいでね、いっちょにおひるねもちたの。』りの

『。。。うん、だって寝顔が撮りたかったんだもん♡』ママ


a0029455_26371.jpg

[PR]
# by pink-drop | 2004-07-24 02:16 | わんこ