<   2004年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カウガール??

a0029455_135940.jpg
今私の中でのお気に入りは『かぶりもの』(笑)。
もちろん、かぶるのはりのたん♡
SHOPでこのウエスタンハットを見つけてかぶせてみたところ・・・。
『カワイイ~~♡』。。。というよりも大爆笑。
でも意外や意外!!
嫌がるでもなく、いわゆる『されるがまま』状態。
『これはイケル♪』そう思って、おそろいのタンクと共に即GET(^-^)v
家に帰ってもう一回ファッションショー☆
家族にも好評で(←違う意味で)、『さぁ、脱がせましょ』そう思って床に降ろした途端・・・。
よろよろ歩きで、歌舞伎の連獅子のはじまりはじまり~。
頭を振り回す振り回す、振り回す振り回す・・・。
。。。ごめんね。そんなにイヤだったのね・・・。
私はすっかり忘れていた。この子が『外面(そとづら)』が極めて良い事を・・・。
が、しかーーし、ママはそんな簡単にはあきらめません!
『初めてだから仕方ないもんね。要は慣れよ慣れ。(^-^;』

そんな訳で、りのたんもやっと(ちょっとだけ?)慣れてきた今日この頃。
でももちろん、かぶっておでかけの時は『だっこ』のみ。
ちょっとでも下に降ろすと・・・。
『連獅子のはじまりはじまり~~。』
[PR]
by pink-drop | 2004-06-30 14:00 | わんこ

こう見えて・・・

a0029455_05340.jpg
書いてなかった・・・(>_<)
こう見えて、りのは実は女の子♡
だから(?)毎日ちゃーんとブラッシングもしてるの。
でもブラッシングの後、とりあえずお家の中をグルグル駆け回って来ると・・・もうこの通り・・・。
『バーバモジャ』になって帰ってくる・・・。
母は悲しい・・・(T T)
せめてもうちょっと、もうちょっとだけでも『おしとやかに』『女の子らしく』ならないものか・・・。
まぁそうは言っても、元気が一番!
6ヶ月で『おとなしく』っていうのがムリな話かな(^-^)
きっと、そのうち・・・。
(・・・りの、只今ハッスル中)
ならないかな・・・。
[PR]
by pink-drop | 2004-06-30 00:54 | わんこ

おでかけ☆

a0029455_22449.jpg
今日はひさしぶりぶりに、りのすけとお買い物♪
二子玉川のガーデンアイランドに行って来ました~ (^-^)v
ガーデンアイランドは、いつもいろいろなワンワンSHOPを教えてくれる、りのすけの数少ないお友達・HINAちゃんのママから教わったの♡HINAちゃんママが教えてくれるお店は素敵なトコがい~っぱいあるの~☆
中でも、りのは(というか、ワタシが♪)ここがだーい好き☆
ここは『JOKER』も入っているし、
特にオススメはB1にある『CAFFE@IDEE』。ここはワンワンもO.K☆たばこもO.K f(^-^)
JOKERでりののお買い物をして、となりで自分のモノもお買い物☆(←インテリア・雑貨のお店も多いの。)そして最後に、お茶orごはんがいつものコース♪
私のお気に入りは、テラスの席。
今日は風もなく暑くもなく、しかもビミョウなライトアップ(夜だったので)がサイコーでした☆
『これでワインでも飲めたらなぁ・・・(T T)』
↑今日のつぶやき
車じゃなければ・・・ね (>_<)
[PR]
by pink-drop | 2004-06-29 02:18 | わんこ

無防備

a0029455_14521.jpg
あっという間に1回目からこんなに間が開いてしまった・・・。
ダメダメな私・・・。

そんなわけでリノの写真も撮っておらず、こんなねんね中のものになってしまいました。
でもこの無防備さ・・・ (^-^)
普段は『小デビル』と化してるリノも、ねんねの時は天使みたーい♪
が、しかーーし、これはお昼寝の図。
こんな日はもちろん夜中に大ハッスル。
わりかし夜型のワタシでさえ、『もう寝ようよ~(T T)』と言うほど。。
眠りに入ってるワタシの顔を踏むはまたぐは乗っかるは・・・。
『ねえねえ、あそんでちょうらいよぉ!』
今夜もそんな感じ。。。間違いない (-_-)
[PR]
by pink-drop | 2004-06-28 01:46 | わんこ

祝☆6ヶ月

a0029455_234939.jpg
おめでと~!!無事、6ヶ月が過ぎました☆
うちに来たときは手のひらに乗るくらいちっちゃくて、私は『育児ノイローゼ』になるかと思ったゾ。
『LINOLINO』って名前は、ハワイ語で『輝く』とか『穏やか』って意味。
だって~まっくろくろすけだったから・・・。
せめて名前くらいはと思ってね☆
でも今では、りっぱにLINOLINOな毎日を私にもたらしてくれてます☆
しかし、この寝ぼけまなこ・・・。
[PR]
by pink-drop | 2004-06-22 23:50 | わんこ