『りの VS 美羽』その②

以前『ワンワン争奪戦!』と題して、りのVS美羽の戦いをお送りしました。

あれから、2人にちょっとした変化が。。。

相変わらずおもちゃの取りっこはしてる。
しかも、今回はりののお気に入りの『ガアガア』に美羽が目を付けた!
a0029455_11182257.jpg

美羽 『(横からそーっと手を伸ばして)・・・ちょうらい。』

a0029455_1120213.jpg

りの 『あたちのガアガア。。。』

a0029455_11235879.jpg

美羽 『・・・はぁい!』
りのにガアガアをあげる美羽。

a0029455_11253554.jpg

そうして、美羽はまたりののガアガアを奪いにかかる。。。

この繰り返し。。。(^-^;

a0029455_11272042.jpg

美羽 『あたちたち、こんなに仲良くなったのよ♡』

その美羽の右手はしっかりとりのの背中の皮を掴んでいた。。。

りの 『あたちをたちゅけてーー!!』


[PR]
by pink-drop | 2004-08-13 11:31 | わんこ
<< ごぶさたしてます。。。 あまえんぼ その②♡ >>