ヘソ天♪

久々にブログを開いたら。。。
面白いことになってました☆
もちろん参加させて頂きます(^-^)/

りのたんが遊びつかれて眠りに入ったのを見計らって。。。
『しめしめ、熟睡中だな♡』
とカメラを構えてシャッターを切ると。。。
『きゃ~っ!!』
爆睡しすぎて、白目~!!
怖すぎーー。ホラー入ってる~!
a0029455_0385096.jpg

これはイカン!!
気持ちよさそーーに寝てるりのたんには悪いが、
ちょっと一声。。。
『りのたん。。。』
ほっ。黒目が戻ってまいりました。
夢に出てくるところだった。。。
a0029455_0392383.jpg


ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ
[PR]
by pink-drop | 2004-07-22 00:49 | わんこ
<< 7ヶ月☆ トリミング☆ >>