人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ。。。

夏バテ。。。_a0029455_23160.jpg
夏バテしてしまった。。。2人(1人と1匹)で。。。
とにかく暑い。。そしてダルイ。。頭は痛いし食欲も無い。。
↑私の症状
クーラーにはめっぽう強い私だが、暑さにはめっぽう弱い。
クーラーをガンガンにきかせたお部屋で『鍋焼きうどん』とか、結構好き♡
でも今年からは、クーラーとさようなら~。だってりのちゃんいるし。私の温度設定では、りのがやられてしまう。。。
↑全くつけてないわけではないですよ(^-^;
教わった普通の人のする27℃~28℃の設定で。。。
それではもちろん暑いと感じる私は、冷たい麦茶、ジュース、おまけにアイスまで食べる食べる。。。そして、夏バテ。。。

なぜりのが夏バテかと言うと、どうやら私の様子を見ているかららしい。。。だから食欲も普通。でもなぜか、ゴロゴロ。。。
『ごめんね~りのたん~(T T)でも、ママ(ばあや)はりのの為を思ってクーラーをがまんしてこうなったのよ~(T T)』
『・・・ちがうでちょ。もともとばあやのたいおんちょうせつがおかちいんでちょ。』

・・・ごもっともです。
by pink-drop | 2004-07-06 23:17 | わんこ
<< 大ハッスル。。。 姫とばあや >>