明けました!!



皆様、明けましておめでとうございます

m(_ _)m

。。。というよりは、

『年も明け無事一ヶ月が過ぎようとしており、おめでとうございます』

ですね。

皆様に

『ブログ、更新してーーーー!』

と言われつつ、早数ヶ月。。。

更新も無いのに、気長にチェックし続けてくださった皆様

ありがとうございます(^_^)

この間に私生活において、若干(?)の変化もございました。

りのママのワタクシ。。。

結婚

なんぞ、してみたりもしました♪

そんなこんなもあり、今まで経験したことも無いくらい

激しく忙しい一年でありました。

そんなわけで、環境にも若干の変化があった中から

ぼちぼちと。。。

更新していく予定(未定?)でありますので

今年も りの共々、よろしくお願い致します♪

a0029455_21435941.jpg

『まだでしゅかぁ。。。』


[PR]
by pink-drop | 2006-01-29 21:47 | わんこ
時の経つのは。。。 >>