「ほっ」と。キャンペーン

明けました!!



皆様、明けましておめでとうございます

m(_ _)m

。。。というよりは、

『年も明け無事一ヶ月が過ぎようとしており、おめでとうございます』

ですね。

皆様に

『ブログ、更新してーーーー!』

と言われつつ、早数ヶ月。。。

更新も無いのに、気長にチェックし続けてくださった皆様

ありがとうございます(^_^)

この間に私生活において、若干(?)の変化もございました。

りのママのワタクシ。。。

結婚

なんぞ、してみたりもしました♪

そんなこんなもあり、今まで経験したことも無いくらい

激しく忙しい一年でありました。

そんなわけで、環境にも若干の変化があった中から

ぼちぼちと。。。

更新していく予定(未定?)でありますので

今年も りの共々、よろしくお願い致します♪

a0029455_21435941.jpg

『まだでしゅかぁ。。。』


[PR]
# by pink-drop | 2006-01-29 21:47 | わんこ

時の経つのは。。。

相変わらず、ご無沙汰しております!


時の経つのは早いもので、現在6月。

梅雨まっさかりでございます。

しかも、暑いですね~。

ムシムシムシムシ。。。


『りのた~ん!』

a0029455_23395297.jpg

『・・・・・・。』

最近のリノの得意技
『必殺シカトがえし!!』

(T_T)


1人と1わん
相変わらず、元気です!


[PR]
# by pink-drop | 2005-06-29 23:53 | わんこ

反省。。。

a0029455_21355721.jpg

あたちってば、きのうのよりゅ、くりすますぷれぜんとにもらったわっふりゅをおなかいっぱいたべて。。。
そりぇでね、おやちゅみしちゃったの。
おちごとしなくて、ごめんなちゃい。
またりゃいねん、がんばりまちゅ。。。

【訳 私は昨日の夜、クリスマスプレゼントに頂いたワッフルを食べて
   寝てしまいました。
   仕事(トナカイ)を休んで申し訳ありませんでした。
   来年は(心を入れ替えて)がんばります。】 

りの【訳 ママ】

[PR]
# by pink-drop | 2004-12-26 21:52 | わんこ

Merry Xmas!!

みなさま、こんばんは。

実は今夜。。。
りのがトナカイデビューなんです!

ではご紹介します。
本日トナカイデビューのりのさんです!
パチパチパチパチ。。。


a0029455_1564339.jpg







←リノリノトナカイ







やる気ナシ。。。
[PR]
# by pink-drop | 2004-12-25 02:01 | わんこ

ごぶさたしてます。。。

みなさま、ごぶさたしております。

ブログに手を触れずになって、早数ヶ月。。。
色々な事がありまして、時間の余裕・心の余裕が無かったのです(T T)

その間も何度もブログに足(?)を運んでくださった皆様、沢山の心配をしてくださった皆様、本当にありがとうございました☆

おかげさまで、復活!!です。
りのたんももちろん元気(前にもまして?)です!!

「ほらほら、りのたんもごあいさつして!」ママ
a0029455_0424597.jpg

「あい?」りの
「・・・・。」ママ

またぼちぼちと書いていきたいと思いますので、何卒りの共々よろしくお願い致します。いたちまーちゅ!
m(_ _)m U^-^U
[PR]
# by pink-drop | 2004-11-12 00:52 | わんこ

『りの VS 美羽』その②

以前『ワンワン争奪戦!』と題して、りのVS美羽の戦いをお送りしました。

あれから、2人にちょっとした変化が。。。

相変わらずおもちゃの取りっこはしてる。
しかも、今回はりののお気に入りの『ガアガア』に美羽が目を付けた!
a0029455_11182257.jpg

美羽 『(横からそーっと手を伸ばして)・・・ちょうらい。』

a0029455_1120213.jpg

りの 『あたちのガアガア。。。』

a0029455_11235879.jpg

美羽 『・・・はぁい!』
りのにガアガアをあげる美羽。

a0029455_11253554.jpg

そうして、美羽はまたりののガアガアを奪いにかかる。。。

この繰り返し。。。(^-^;

a0029455_11272042.jpg

美羽 『あたちたち、こんなに仲良くなったのよ♡』

その美羽の右手はしっかりとりのの背中の皮を掴んでいた。。。

りの 『あたちをたちゅけてーー!!』


[PR]
# by pink-drop | 2004-08-13 11:31 | わんこ

あまえんぼ その②♡

1日お留守番の時、決まってしたがるのがこの『腕枕』

『寝る時は、膝に乗ってくるの。』とか、
『腕枕で寝るの♡』なんてよく聞くが、普段のりのに限っては無い

むしろ、
『あたちねむたいのーー!!かまわないでちょうらい!!』
というオーラを出している。

が、しかし、1日お留守番の時だけは別。

ゴロッとしている私のオナカベッドor腕枕を勝手に使用する。
a0029455_1291863.jpg

『ふにゃふにゃふにゃ。。。』
そして熟睡。

これには、私もメロメロ♡

しかし10分後・・・。
a0029455_12115971.jpg

『だから、(白目)怖いんだって。。。』

『・・・・・・(熟睡中)。』
[PR]
# by pink-drop | 2004-08-12 12:14 | わんこ

あまえんぼ♡

何度も言うようだが、うちのりのはワガママである。

感情の起伏も激しい。

まぁ、感情表現が豊かと言えば聞こえは良い。
(飼い主に似ると言われてしまえば、何も言えないが。。。)

一日お留守番の時は、帰ってくると『べったり』

『あたちね、あたちね、さみしかったのよぅー!』

と言わんばかり。

ブラッシングも耳掃除も抱っこも、この時ばかりは、

『ちて、ちて、ちてーー!』

と言う感じ。

そんなワケで、寝るまで私はこの状態。。。
a0029455_11561768.jpg

a0029455_11571639.jpg

『。。。(ご満悦)♡』
[PR]
# by pink-drop | 2004-08-11 11:59 | わんこ

I LOVE...

みなちゃん、こんにちは♡ あたち、りのでちゅ。
これがあたちのだいこうぶつ「よーぐると」でちゅ。
あたちはここのしか、おくちにあわないんでちゅ。
なまにゅう100ぱーせんとなんでちゅよ!
a0029455_1222287.jpg


生乳(せいにゅう)だってば。。。』 ママ
[PR]
# by pink-drop | 2004-08-06 12:25 | わんこ

『ワンワン』争奪戦!!

トイプードルのおもちゃ、通称『ワンワン』。
a0029455_12231765.jpg
 


今日午前、この『ワンワン』をめぐって争奪戦が勃発致しました。


りのたん(7ヶ月) VS 美羽たん(1歳)
a0029455_1235946.jpg

美羽 『これは、あたちのでしょ!』
りの 『けちんぼね!ちょっとくらい、かちてくれてもいいれしょ!』


a0029455_12354880.jpg

美羽・りの 『じーーーっ。。。』


結果は。。。

a0029455_1355982.jpg

『もちろんあたちのかち♡』りの 


『ムービーのアップの仕方が解らなくて、せっかく撮影しても載せられないの。。。誰か教えて~~(T T)』ママ

『やれやれ、でちゅ。。。』りの
[PR]
# by pink-drop | 2004-08-05 13:10 | わんこ